あし@



月ちゃんと雪道

月ちゃん、ちゃんと無事でした
大雪の1日目は他の野良ちゃんもみかけなかったし・・・

さすがに皆、出て来なかったんですね

良かった元気で♪月はい~っぱいたくわえてるからムッチムチ

080_20100207165352.jpg

家に向かって歩いてくる月ちゃん
雪似合うね~

067.jpg

出かけようとすると付いてきます

070.jpg

可愛いでも冷たいよね?

074_20100207165352.jpg

私が立ち止まって撮ってると、
月も立ち止まって、カメラのキーホルダーに興味津津

065.jpg

シューちゃんも雪遊びする~♪

シュー『遠慮しまちゅしもやけできちゃいます』



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

うわぁぁぁ~また積もった!

どうしちゃったの新潟
こんなに凄いのは27年振りだとか・・・

玄関開けたら・・・道がない・・・・

037_20100205212542.jpg

車も昨日より凄い

これはちょっと雪かきした後ですが、朝は車が消えてました

041_20100205212542.jpg

モヒカン?ウルトラマン?

今日は雪かきで、グッタリダルイッス

昨日は出かけるのを諦め、にゃんのベット作り

058_20100205212552.jpg

どうしてもゆがんでしまうんですよね~

でも、皆使ってくれるんですええ子達だわ~

015_20100205212543.jpg

メイちゃまも

025.jpg

海も

034.jpg

ショウちゃまも

045_20100205212542.jpg

タル&シューも

夜中はココちゃんが寝てました

いつか上手くなるから待っててね~

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

すっごい雪!!!!!

朝、すっごい雪が
なんなのこれ
前積もった時より凄い気がする。。。。

007_20100204132801.jpg

うわぁぁぁ

008_20100204132801.jpg

私の車どこ

朝ジジのつくった道も・・・ずっと降ってるのでまた道がなくなった。。。。。

月、来なかったなぁ・・・玄関に足跡あったけど月かな??

017_20100204132801.jpg

シフォン『屋根から誰か落ちました

シフォン、あれは雪です。屋根からいっぱい落ちてくるね。。。

001_20100204132801.jpg

シフォン何してんの

シフォン『たまが耳隠せば、耳ダニうつらないから、このまま挨拶に行けって言いました

・・・たま


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

疲れたにゃ・・・

昨日はショウちゃん、シフォンちゃんのシャンプーに行ってきました

速めに迎えに行ったので、ついた時、お尻カットされてたのですが、
シフォンちゃんが大人しくしてて可愛いかったです

メイとタルなら私に気づくと一声文句言うのですが・・・
シフォンちゃんクール

ショウちゃんは誕生日割引
5%~30%で、ガラポンするのですが、
たまに託しました

にゃは~15%でした上出来よ

018_20100203095600.jpg

ショウちゃんへのプレゼントと、良い子にしてたシフォンにもご褒美を頂きました
誕生日の日付つきの写真、前回サービスで作ってもらった名刺も今回頂きました

017_20100203095600.jpg

ショウちゃんお疲れです。。。
歯が可愛い

021_20100203095600.jpg

シフォンもお疲れ
こっち向いてくれません

020_20100203095600.jpg

ココちゃまも誕生日だからプレゼント貰えるね
楽しみだね

今日はこれから飲茶ランチにゃり♪
食いすぎに注意にゃり

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ココ様7歳にゃり♪

今日はココ様の7歳の誕生日です
ココちゃん、おめでとう本当はやいな~
あっという間にシニアフードに・・・・・

ココちゃん、猫いっぱいでごめんね
長生きしてね

078_20100201215143.jpg

ココちゃんの誕生日だから写真撮ってね
って、たまに言ったら・・・・
どんな顔も可愛いもん


前回のとこに書いたお客様。。。
こちらの方達です、訳あって我が家にお預かり。。。

037_20100201215143.jpg

ペルシャの男の子、ロジー君

066.jpg

スコの女の子、ジンちゃんです。

ロジー君、ココさんに似てません

2にゃん共、3キロないんですよ
今日病院行ったら、耳ダニがいて
まだ家の子と一緒に遊ばせれないのです

里子に出すのですが、耳ダニの治療もあるし、
ロジー君は毛玉だらけなので、カットしに行かなきゃです

ジンちゃんも耳がえんしょうしてるって
すっごく人懐っこい可愛い子達なのに・・・

早く治そうね


そして、今日は病院に2回も行ったんです
シューちゃんのワクチン
連れて行こうとすると興奮してしまってかなり遅れてしまいました
今日は穏やかでしたシューちゃんお疲れ
3、8キロと去年より減ってます

074_20100201221258.jpg

面倒見のいい、ハナが一緒に寝てあげてます

明日はショウちゃん、シフォンのシャンプー行ってきます

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

現在の閲覧者数:

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
我家のモコモコ6にゃん☆+1にゃん(*^。^*)
そんでもってまた+1にゃん・・・・

メイ♀2004.01.01産まれ
メイちゃんにショップで一目惚れ・・・
3児の母(タルト・ショコラ・シフォン)

ショウ♂2004.01.25産まれ
メイの遊び相手を探しててピッタリン☆
相性バッチシで、メイの事が大好きなおっとり君☆
これでも3児の父

ココ♀2003.02.01産まれ
里親募集サイトにて寂しそうな顔が忘れられず・・・・人間大好き!猫嫌い。。。

タルト♂2005.05.14産まれ
甘えん坊で人見知りなし!誰にでもお腹だしてゴロ~ン

ショコラ♀2005.05.14産まれ
とっても小柄で可愛いが気が強い!

シフォン♀2005.05.14産まれ
お~っとりぷ~っくり♪
ブルーアイのキレイな子☆

シュー♀2006.06.05産まれ
前の会社のビルの隣の店の裏口付近にて保護・・・
すっごい走り回って苦労したが、脱水症状起こしてて
ビックリ。。。よくあんなに逃げ回ったな・・・
タルちゃんに懐いてしまい家の子に。

海♂1999・05・20産まれ
去年12月にお兄ちゃん夫婦に子供が産まれて、
海ちゃんを引き取る☆
8歳にてマンションから一軒家来て、やたら元気!

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

J1 対戦表2006(java.ver)

ブログ内検索

くろこさん

RSSフィード

